カイテキホームはコロナ自粛の旅行もバッチリ?!

コロナ自粛にて短くなってしまった今年の夏休み。

つくば市の小中学校は8月23日(日)までらしく、あと1週間ですね。

遊びにいきたくても、コロナが怖くて出かけられない。。。

 

しかし!

カイテキホームで建築いただいたお客様にはコロナの影響を受けない?!特別な場所があります。

無料で泊まれる「鉾田の別荘」です!

 

毎年夏休みは予約で埋まってしまいますが、キャンセルの合間をぬって、我が家も行ってきましたー!!

天候にも恵まれ、お庭でプールと水風船、スイカ割りとフルコース^_^;

 

そして、徒歩5分で海があります!

子供たちは、海に水鉄砲で戦いを挑むと張り切っていました(^^;)

 

もちろんBBQと花火も!

 

今年の夏はどこにも行けないと思っていたので、カイテキホームの別荘には感謝です!!

 

カイテキホームの別荘は、ホテルのような設備やアメニティはありませんが、無料の施設としては

申し分ないと思います。

(あっ。あと、虫が嫌いな方は虫よけスプレーなどのご準備を。。。自然豊かな場所なので。)

 

すでにカイテキホームで建てられた皆さまや、着工前、着工中のみなさま!

もし別荘を利用されていない方はぜひご利用ください!!

 

「コロナ対策」だけでなく、コロナ自粛の対策もバッチリ?!のカイテキホームでした~(^^)/

 

【 最後にご連絡 】

今週末、つくば市で平屋の完成見学会を開催します。

かなり素敵な仕上がりで、みどころ満載!!

予約は残りわずかです。

↓(詳細はこちらから)

2日間限定【完成見学会】開催!つくば市長高野(予約制)