“現場日記♪”in古河市

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です☆

毎日暑い日が続きますね💦今年は尋常じゃない暑さで

完全に滅入ってます・・・来週には気温も落ち着いて

くるそうなので、一安心ですが、残暑が残りそうですね。

お身体に気を付けて、残暑を乗り切りましょう!!

さてさて、先日完成間近の古河市T様邸へお邪魔して参りました。

様々な空間のこだわりがありますが一番のこだわりはダイニングのペンダント照明。

↓↓ 

なんとスワロフスキーのペンダントです。輝きがやっぱり違いますね!
とてもステキでした。

↓↓そしてこちらはキッチンの背面収納上のタイル。

ダリアの花模様でインパクトのあるタイルになっています。

工事も着々と進み、もう少しで完成です。

ではでは、次回をお楽しみに~♬