地鎮祭の新しい儀式?!

9月吉日、日の良い本日に地鎮祭。

台風の影響で心配でしたが、鮮やかな青空のもと地鎮祭を執り行うことが出来ました。

あっ、ご挨拶遅れましたが、本日のブログ当番、アドバイザーの会沢です。

 

本日はご実家敷地内での地鎮祭。

天気は最高でしたが。

暑かったです(;・∀・)

 

地鎮祭の儀式「地鎮の儀」があるのをご存じですか?

お施主様が参加される、シャッターチャンス!

鍬をもって、旦那様が「エイ、エイ、エイ!」奥様ともうすぐお兄ちゃんになるリツくんも見守ります。

 

 

そして!地鎮祭が終わったあとの一幕。

これが今回のブログのメインです。

「地鎮の儀」は続いていました!!

リツくんがばっちり仕上げてくれたんです!

大好きなショベルカーが大活躍。

夢中です(笑)

ご満悦なこのお顔、可愛すぎるっ(*´з`)

地鎮祭の新しい儀式を見た(笑)本日でした!

K様、地鎮祭誠におめでとうございます。

末永く宜しくお願い致します。