造作洗面化粧台 特集

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、造作洗面化粧台をご紹介させていただきます。

造作洗面化粧台は、大工さんがひとつひとつ作ってくれています。ご自分たちだけのオリジナルを造作できるのも魅力です。

それでは、シンプルデザインからご紹介します。

鏡は一枚の大きいものをオーダーで造作。大人二人並んでもしっかり鏡が見えます。

小物を置けるように小さい棚もつくりました。

 

こちらは、鏡に収納付のものを選択、下部には扉で隠すタイプの収納も造作しました。

扉は、1枚1枚建具屋さんが作ってくれています。

 

こちらは下部がオープンタイプです。

収納を充実させるか、すっきりさせて導線や足元を広く確保するか。

皆さんはどちらがいいですか?

こんな風にタイルを貼ってアクセントにするのも素敵ですね。

 

シンプルに大判のネイビーのタイルを貼りました。

造作は少し収納力が劣るので、棚を付けたり収納付の鏡を付けることでカバーしています。

 

こちらのタイルは、遊び心のあるクラッシュタイル(割ったようなデザイン)を貼っています。

お隣のトイレの壁紙も色を合わせました。

 

こちらは大人っぽいデザインのタイル貼って、ホテルライクな雰囲気に。

 

造作洗面化粧台は、カイテキホームだからできる特徴のひとつだと思います。

使い勝手やメンテナンス性から既製品を選ぶももちん◎

木の風合いやご自分だけのオリジナルを活かして造作を選ぶのも◎

みなさんは、どんな洗面化粧台がお好みですか?

 

そして、間もなく坂東市に平屋モデルハウスがグランドオープンいたします!!

こちらも乞うご期待ください。