土地の再確認へ行ってきました!

皆さま、こんにちは。

つくば市注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

9月に入ってもまだまだ暑いですが…

私は猛暑の中、ダラダラ生活脱するべく朝きちんと起きる習慣をスタートしました!

朝が苦手な私ですが色々時間を決め朝すっきり起きられています(^^)!

 

 

そして私たちアドバイザーがプランを進める前に行うこととして

土地を確認しに行きますが、プランへ進む前に再度確認しに行きます。

今回は石岡市へ行ってまいりました!

ご近所の窓の位置や建物の位置など確認し

道路からの高低差なども確認し

場所によっては夜の街灯や周りの雰囲気などなど…色々確認ていきます。

 

 

 

今回もどんなプランになるのか楽しみです(*^^*)!

 

 

 

…そして、先日お土産で頂いちゃいました!

マツコの知らない世界でも紹介されていた”レモスコ”です!

 

 

すごく気になっていたタバスコ!

何にかけようか…お酒が進むものを考え中です(*^^*)♪