“現場日記♪~inつくば市~”

皆さまこんにちは。つくば市カイテキホーム
コーディネート担当の依田です。
今日はなんだかすっきりしないお天気ですね。
雨も降ったり止んだりですが、暑さがない分良しとしましょう(笑)

さてさて今回は、完成間近のつくば市T様邸をご紹介しちゃいます!

T様邸は、和モダンな雰囲気漂う平屋のお家です。
内装は明るくナチュラルな雰囲気。小上がりの畳スペースや
レッドシダーの格子が目を引く、落ち着いた空間になっています。

こだわりの畳スペースには、造作の障子とカウンター。
ちょっとした息抜きにとても良いスペースになっています。
小上がりなので、下に引き出しも設けられて、デッドスペースを
有効活用♬

畳は丈夫な和紙畳。耐久性がよく、ダニやカビも発生しにくい素材です。

日本ならではのホッとする空間。寝ころびたくなりますね。

 

ではでは、次回をお楽しみに~♬