ただいま、ドライフラワー中

皆様、こんにちは。

つくば市と

…坂東市!注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

最近急に肌寒くなってきましたね…

まだヒートテックは早いと自分に言い聞かせながら日々闘っています。

 

 

そしてこの度、坂東市モデルハウスオープン致しました!

そして皆様から頂きましたきれいなお花たちが今ドライフラワーになろうとしております!

 

 

この生花たちは只今絶賛ドライ中です!

 

 

 

そんな中一足早くドライになったリーフもかわいくモデルハウスに飾っております(^^)

 

 

 

 

きれいに咲いていたお花たちも

まだまだこれからかわいく空間を彩って頂けるようにわくわくしております!

 

 

 

坂東のモデルハウスにご来場頂けた時には

このお花たちもどこかでお目見えできるかも…??

 

 

皆様こちらもモデルハウスにも足を運んで下さい!

 

 

ご来場お待ちしております(*^^*)

 

坂東市『平屋モデルハウス』