つくばでスローライフ!理想の平屋住宅お引き渡し!

つくば市内の広い土地に平屋。理想ですよね!

そんな理想の平屋が完成して、本日お引渡しでした。

就業時間が過ぎて、帰ろうとした時にブログ当番であることを思い出した…アドバイザーの会沢です( ゚Д゚)

 

既に完成見学会のご案内でご覧いただいているかもしれません。

こちらの平屋です!

大変優しく素敵なお施主様の了承もあり、2週連続で見学会を実施したんです。

いい感じですよね!

見学会に来場されたお客様が、「つくばの平屋モデルに匹敵します!」とおっしゃってました。

その他その他「かなり理想に近いです!」「めっちゃいい!!」などなど、嬉しいお言葉をいただきました。

 

こだわりの外壁に、格子。そしてカイテキホーム外構!

良き!

 

そして今、世の奥様方に大人気、幹太くんも入れてます!

 

カイテキホームの真骨頂?!造作洗面や格子!!

何度見てもいい感じ♪

もっと多くの皆様に見て頂きたかったです!!!

 

お引き渡しといえば、このショット!!

マスクからあふれる笑顔☆ステキ過ぎっス( ̄▽ ̄)!

外構事業部の坂入、現場監督の豊田も入ってパシャリ!

 

私の大好きなT様ご夫婦。

一緒にいると私のテンションが上がってしまい、T様とはいつも笑って打ち合わせでした。

T様、今回もブログ見てくれてますかー?!会沢はばっちりブログを忘れてましたよーーw

 

T様、お引き渡し本当におめでとうございます!

これからが本当のお付き合いですね。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。