坂東平屋モデルハウスから 夜もきれいです‼

皆様、こんにちは。

つくば市と

…坂東市‼注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザーの小野です。

 

 

気づけばもう11月…。

すっかり寒くなりました。

 

家でヌクヌク、お鍋の季節になりました!

そんな中、家で鍋をつつきながらテレビを見ていたら私の地元がCMに映っておりました!

車のCMに地元の白河駅が…!

よく利用していた最寄りの駅です(*^^*)

この感動を伝えたくてカイテキホームのスタッフに興奮気味に伝えましたが…伝わらないものです。

上の窓はステンドグラスで、レトロなとってもかわいらしい駅なんです!

 

 

 

…と地元の話をすると止まらなくなるので、

 

9月にオープンした坂東のモデルハウスの夜バージョンを!

日中もとっても素敵ですが夜もきれいなんです!

↑北 玄関側から、外のライトアップ

↑モデルハウスを事務所の通路、そしてそこからのヤマボウシ

↑歩道や道路側からだとこんな感じでモデルハウスが見えてきます。

 

外に明かりがあるのとないのでは見え方も変わってくるので重要ですね!

 

 

 

…そして11月もイベント情報が!

①、3日間限定【完成見学会】開催!

11月21日(土)~23日(祝月)の、この期間でしか見学ができないお家です。

こだわり詰まった平屋のお家なのでぜひ体感してください。

②、後悔しないための「賢い家づくり勉強会」

家づくりを考え中の方、始めようかな?と思い始めた方など

家づくりのポイントをわかりやすくお伝えする勉強会です。

どちらのイベントも予約制となっておりますのでぜひ気になる方はチェックしてみてください。