カイテキホームに、新アイテム

 

皆様こんにちは。

設計工事部の大坪です。

 

秋も深まり、もう夕方17時には日が落ちるようになりましたね。

寒くなってくると気になるのが乾燥ですが

昨日、弊社社長がサプライズで(⁈)加湿器を数台買ってきてくれました。

 

1階の打ち合わせスペースにも設置しています。

コロナウイルスやインフルエンザ予防のために設置していますが

私は肌の潤いのため、本日加湿器のすぐ近くで仕事をしました(笑)

 

カイテキホームでは

毎日のアルコール消毒、スタッフ全員のマスク着用など

引き続きコロナウイルス感染予防対策に努めています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

最後になりましたが、今月末に開催される

完成見学会のお知らせです。

今回は、11/21~23までの3日間限定です。

細部までお施主様のこだわりが詰まった、素敵なお家です。

是非ご来場ください。

 

~おまけ~

我が家の姫ですが、元気に育っています。

体重も600→1500gと倍以上に。子猫の成長は早いですね~

寝ている私を不思議そうに見つめていました。

いびきでもかいていたのかもしれません。(笑)