カイテキホーム今週末のイベント告知!

皆さま、こんにちは!

11月とは思えない暖かさが続いていますね!

今週のお休みはゴルフへ行ってきましたが、半袖でプレーしても全然寒くありませんでした。

ですが、明日からの三連休は気温が一気に下がるそうなので

皆さま体調管理にお気を付けください!!

 

さて、カイテキホームでは、今週末もイベントがございます。

11/21(土)~11/23(月・祝)10時~17時

つくば市西大沼にて、3日間限定・完全予約制

【建築家と建てた平屋・完成見学会】

(インナーガレージ付き、小屋裏収納付き)

 

11/22(日)午前の部10時~11時半/午後の部13時半~15時

カイテキホームつくば平屋モデルハウスにて(つくば市上横場424-3)

OB様限定 知らないと損をする【太陽光・蓄電池セミナー】

最近、蓄電池のお問い合わせが増えてきました。是非この機会に学んでみてはいかがでしょうか。

若干空きがございますので、カイテキホームまでお問合せくださいませ。

そして、来週11/29(日)は、坂東市にてイベントを予定しております。

後悔しないための「賢い家づくり勉強会」

これからお家を建てたいとお考えの皆さまに、建てる前に是非聞いて頂きたいセミナーです。

参加費無料・参加者特典もございますので、気になる方はお問合せくださいませ。

~おまけ~

先日カイテキホームのスタッフ全員から、新築祝をいただきました♡

今まで私の中で、何が何でもゴルフが第①位だったのですが

お家を建てて料理が第①位になりましたので、ピッタリのプレゼントでした。

美味しい料理をたくさん作っていきたいと思います(^▽^)/

因みに、、、ゴルフは、3番目に降格しました(笑)