さすがプロです。

こんにちは。秋本番、つくば市も紅葉がピークを迎えていますね。

そこで、植木の剪定のシーズンでもあるこの時期に、

つくば市学園の森にカイテキホームの運営する「Rupo」

も剪定を行いました!

いつもは、スタッフがちょこちょことチョキチョキ剪定を

しているのですが、今回はプロの植木屋さんに、がっつり年越し前に

さっぱりと剪定をお願いしました。

この違いは、さすがプロです。

before

after

!!後ろの建物が見えました!!

before

after

小道がきれいに、、。

before

after

中央のオリーブも後ろの空が見えました。

ここまで剪定しても、ばっささり切った感がなく、

丁寧に葉を透いてくれています。

さすがプロの技と感心してしまいました。

コロナが落ち着いたら、

また剪定セミナーを開催したいなあ、と思います。