完成物件のご案内

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

本日も現場の進捗状況をご報告いたします。

先日、つくば市で建築中のN様邸の内覧会があり久々にお施主様にお会いすることできました!

少しですが内観の様子をご紹介させていただきます。

リビングにはひな段階段があり、鉄骨の手すりをつけました。

時間帯が17時頃でしたので窓から見える空の色も濃い藍色でいい感じに映っています。

リビング奥へは造作のカウンターと収納をつくりました。

LDKでは点灯する照明を切り替えてみたり、調光器で明るさを調節してみたりと

照明で演出できる雰囲気も確認していただきました。

上部に取り付けた間接照明はご夫婦も大変喜んでくださり良かったです!

N様邸はキッチン以外の水回りを2Fへ配置しています。こちらは浴室の隣にあるメインの洗面です。

照明付きの大きな鏡も取付けましたので、大人二人で立っても十分余裕があります。

そして、その奥にはこちら乾太くんです!

営業さんが何件か個別でお客様をご案内したところ、こちらの場所がとても好評だったそうです。

やはり家事が楽になるのは嬉しいことですよね。

何を優先するかと生活導線のイメージはとても大事です。

 

久しぶりに会ったMちゃんは、お部屋をぐるぐると走り回ってとても楽しそうでした。

外構工事でもう少しお時間をいただきますが、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。