“現場日記” in坂東♪

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です!

今日は晴天!行楽日和!と言いたいところですが

またまた自粛ムードですね⤵

朝の通勤時もいつもの日曜日より車が少なかった気がします・・

パッとしない毎日ですが、がんばって今を乗り切りましょうね!!

 

さてさて先日、現在工事中の坂東市Y様邸へおじゃましました。

まだまだ木工事中ですが、リビングの天井の高さは迫力ありました!

高天井に見える太めの梁がステキですね☆

少しずつ形になっていきます。

外観も着々と進んでおり、どんどんサイディンが貼られていきます。

 

まだまだこれからですが、完成がとても楽しみです☆

 

ではでは次回をお楽しみに~♪