どんどん着工!そしてお引き渡し~

皆様こんにちは!

いよいよ明日から12月!

我が家ではクリスマスプレゼントを何にしようかという話しが飛び交っています。

今年は思いもよらない事がたくさん起こりましたが、クリスマスプレゼントの話しを例年通り

聞けることが幸せだなと、しみじみしています。(でも、豪華なプレゼントにはなりません~)

さて、体調にも注意しながら、時間をかけて打合せしていただいたおうちがいよいよ着工します!

着工の前には地鎮祭。地鎮祭の前には、おうちがどんな形か敷地にロープをはって確認してもらいます。

地面に縄をはるので、地縄といいます。

地味な写真ではありますが、、これからしっかりおうちを建てるぞ!と気合いがはいる作業です!

ひとつとして同じ建物がないので、こちらも楽しませていただいております。

そして、無事お引き渡しができるとほっと一安心!

先日、お引き渡ししたO様邸

快く見学会も承諾していただき、満員お礼の見学会になりました!

ありがとうございました。

お引き渡しの日は、お客さまの笑顔がとても嬉しい1日になりました。

皆さんの思いをばっちり形に出来る様に、これからも頑張っていこうと思います☆

 

さて、次回の見学会は・・・・

12/12・13の2日間限定!!素敵なタイルデッキのある平屋です!

どうぞお楽しみに!