つくば市学園の森3丁目にRupoはあります★

早いもので、もう年末が近づいて、2020年も残すところあと20日です!

何だか今年は心落ち着かない一年でしたが、

今までの景色が、違った見え方をしたり、心に残る一年だったのではないでしょうか?

さて、今回は、私たちの事務所をご紹介してみようと思います。

カイテキホームは現在モデルハウスと合わせて、

つくば市学園の森3丁目に商業施設の「Rupo」を運営しています。

こちらは、建物もすべてカイテキホームの設計・施工です!

お花屋さんや、美容室、パーソナルジムや、犬のトリミングサロン、エステなど

人気の店舗が入っていますが、こちらのテナントの一画、

赤い三角屋根の建物は、「ESTINAつくば」と、不動産部の「トチスマ」

のOFFICEになっています。

こちら、打合せスペース。広々とした空間。

お気に入りはこちら。

こちらの絵はヴィンテージの絵で、無名の作家さんですが、

一枚絵が入ると空間がぐっと雰囲気が変わります。

観葉植物、こちらもプランターの選び方で雰囲気がぐっと変わります。

こちらは実は、下にバケツを入れて、底上げしています、

高さが出ると、空間のバランスもとりやすいですね。

こちらは大小のサイズ感を活かしてみました。

木のプランターもアクセントになって素敵です。

こういった大型もプランターは室内用も屋外用も

ESTINAつくばでお取り扱いしておりますので、

ぜひ空間のアクセントにいかがでしょうか?