ブログをご覧の方限定!完成現場をお見せできます!!

朝晩はすっかり寒くなりましたねー。

毎朝、布団から出られないアドバイザーの会沢です(^^;)

 

早速ですが、耳より情報です!

12月限定、ブログをご覧の方限定で、2階建ての完成現場見学会をご案内出来ます!!

外壁のガルバリウムと木目のサイディングが素敵です!

旦那様のこだわりである広いリビングダイニング!

奥に見えるのは。。。

間接照明や天井にはレッドシダー。

勉強も仕事もはかどりそうですね~!!

 

キッチンは。。。

オープンで見渡し良く、開放的で素敵です。

今、インスタグラムで好評のキッチンなので、ぜひ実物をご覧ください。

 

あたたかな光を取り込む吹き抜け。

こちらのN様邸、気密の良さを表すC値が0.2なので、吹き抜けによって1階と2階の温度差が縮まります。

 

階段も鉄骨の手すりで開放感を出し、階段下は収納にして有効活用!!

 

造作洗面も良い感じですね!

 

今回は見学会ではなくオフィシャルではないので、H.Pには掲載していません。

注文住宅の良さがあふれ、まだまだ見どころ盛り沢山のN様邸。

その良さはブログでは書ききれません。

 

ご見学のご希望がある皆さま、担当営業スタッフや私会沢まで連絡をくださいませ!

会沢携帯電話番号

070-3881-1146