今月も上棟♪上棟♪今月は2階建て!

みなさん!?こんにちは!

つくば市の注文住宅といえば、カイテキホーム!

工事担当の池田です。

年末は、おうちでまったりする予定なので、家族で好きなゲームソフトを1人1本ずつ買いました。

私は長女と一緒にリングフィットアドベンチャーで汗をかく予定です!

さてさて、年末まであと少し!

カイテキホームは上棟もしてますよ!

今月は二階建てのおうちが続いております。

二階建でも個性が光る!全く違うプランになりました!

つくば市 T様邸

広々大空間リビングに、こだわりの家事スペース!

完成後は、これから建築される方の参考になるようなアイディアが満載のおうちになると思うので

楽しみです!

 

そして、牛久市 G様邸

二階建てですが、ひろびろとした車寄せとバルコニーがあるおうちです。

インナーガレージが多いカイテキホームですが、最近ひろびろとした車寄せを作る方も増えてきました!

雨の心配もなく、子供達も遊ばせられるスペースとして素敵ですね!

どちらも完成が楽しみです!

 

カイテキホームの二階建のモデルハウスは

里山モデルハウスR+二階建モデルハウスの2棟ありますが、どちらも随時見学できますので

どうぞお気軽にご連絡ください!