平屋のお家完成!!2つの平屋を体感してみてはいかがでしょうか??

2021年もスタートして、早くも10日が経過しました!

今年は、新年も今までと違ったスタートとなった方も多かったのではないでしょうか?

カイテキホームも7日より営業を開始致しました★

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回のご紹介物件ですが、、Rプラスハウスの建築家提案、平屋のコートハウスです★

この字の中庭部分には、テラスタイルとウッドデッキをどちらも!

それぞれのいいとこどりです。

この綺麗なウッドデッキとウッドフェンスの仕上がり。大工さんには感謝です!

タイルテラスはタイルを大判の600角タイルを使用していますので、

とっても広がりが出て綺麗です。

自分でもこんな空間のあるお家に住みたいと切実に思った空間でした。

こちらのお家は、、なんと、、限定2日間ですが、お客様のご好意によりご案内が可能です!

画像は中庭の写真ですが、どんなお家かは、行ってみてのお楽しみです。

現在はコロナの影響もあり、完全予約制ですので、ご覧になりたい方はぜひ

「こちら」よりご予約をお願いします★

また、平屋といえば「こちら」も!

こちらはなんといっても木をふんだんに使ったお家。

キッチンもなんと、、お庭に向かって料理が出来ます!建築家提案の、建築家らしいとっても素敵なお家。

外壁や、タイルなど色々な素材もご覧いただけるお家です。

色々な平屋のお家を見比べていただける絶好のチャンスですね!

どちらも完全予約制の為、満員になりましたら申し込みが締め切りになってしまいます!

お早目のご予約をお待ちしております★