猫ちゃんつながりで。

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

先日、以前お手伝いをさせていただいたお客様が、2人目の赤ちゃんをご出産されるというハッピーなお話を聞きました。

K様ご夫婦は、昨年とてもおしゃれな平屋のお住まいをご建築されました。

リビングの壁には、ペットの猫ちゃん用のステップをつけました!

梁へも登れるようにとの計画でしたが、その後実際に登ってくれたか。

お話しを聞くのを楽しみにしています。

 

ということで「猫ちゃんつながり」のブログにしたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは「しっぽな」さんというカフェです。

店名からもオーナーさんは猫好きな方なのでしょう。

猫ちゃんモチーフのシュガーポット。かわいいですね。

20年営業されているお店ということですが、中はこんな感じです。

店内は想像よりとても広く、大きな吹き抜けもあります。

ステンドグラスのテーブルスタンドや小物があちらこちらに飾られており、

グリーンで周りの視線をほどよく遮ることができて、とっても落ち着いた空間。

一人で来られる方も多く、ゆっくりと自分の時間を過ごしたい方にもぴったりなカフェです。

ランチでクロックマダムをいただきました。チーズソースがおいしかった~

ケーキも豊富で、生クリームたっぷりのシュークリームはクリーム好きにはたまりません。

猫好きな方や一人時間を過ごしたい方にぜひおすすめです♪