“現場日記♪”~inつくば市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です!

今日は暖かく、とても良いお天気ですね。

どこにも行けないのが残念・・・💧

 

さてさて今回は、先日完成しました、つくば市M様邸を

ご紹介しちゃいます♪

M様邸は、LDKに畳スペースをプラスした、広々したお家。

リビングに畳スペースを設けることで、お子様の遊び場に

なったり、お昼寝したり・・ゆったりとした時間が過ごせそうですね!

 

リビング上は吹抜けになっていて、2階ホールから覗けるように。

家族で触れ合う時間が増えそうですね☆

↓↓こだわりのキッチンもステキ♪

2列型なので、ゆったり。みんなでお料理を楽しめそうです♥

↓↓BOSCHの食洗機。カッコ良し!!

たくさん入りそう~♪上部にはカトラリーが入れられますよ!

 

ではでは、次回をお楽しみに~(*^^*)