医療従事者の皆様に感謝m(_ _)m

昨日当番でしたが、1日遅れて投稿しています。。。

アドバイザーの会沢です!

 

今回、家づくりとは関係ない話です。

医療従事者の皆様の大変さや、優しさに少しだけ触れられたのでブログに載せます。

写真無です!映えないッス!!

 

私ごとですが、先日、検査のために入院をしてきました(;・∀・)

入院は初めてで緊張?ドキドキ!?

ナースセンターなどなど、ドラマでしか見たことない環境などに若干浮かれてました( ̄▽ ̄)

 

が!検査にて体がびっくりしたようで、検査後は浮かれるどころか、布団から出られない状態に。。。

そんな時、担当の先生や看護婦さん、皆さんがとにかく優しかった(T – T)

折れっぱなしの心が癒されました。

 

ニュースでは見ていましたが。。。

医療従事者の方々はコロナに負けずに元気に笑顔で頑張ってくれているからこそ、

我々が安心して過ごせていると感じました。

 

カイテキホームOB様には医療に従事している方も多くいらっしゃると思います。

第4波にてまだまだ大変かと思いますが、陰ながら応援させていただきます。頑張ってください!!

医療従事者の皆さんに深い感謝をさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家づくりノータッチは良くないので(笑)

 

つくば市内で平屋の完成見学会、開催中です!

こちらをクリック↓

回遊できる平屋 2日間限定【完成見学会】

 

OBの皆様!フォトコンテスト開催中です!

インスタのアカウント、持ってなければ、カイテキホーム用で作っちゃってください!!

詳細はこちら↓

カイテキホームフォトコンテスト開催