守谷市 N様邸 お引渡し

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日、守谷市においてお天気にも恵まれN様邸のお引渡しをさせていただきました。

(マーケィングの柴﨑が撮影してくれた写真を拝借しております。一眼レフのカメラはやはり違いますね)

三角屋根のとてもかわいらしいおうち。

LDは吹抜けで2Fには贅沢なフリースペースがあります。

こちらの鉄骨手摺の色、お客様と最後まで一緒に悩みました。。。

建築家の先生は黒をすすめられておりましたが、全体的なインテリアの雰囲気とトータルして考えても白で良かったと思います。

お庭には2本の大きなハナミズキ。素敵な外構のデザインはエスティナです。

「今までキッチンが北側で暗いところで作業していてたから、お庭が見えるキッチンがとてもうれしい!」

奥様はキッチンに立ってこのお庭を眺めながら嬉しそうに話してくださいました。

建替えでのお客様は前の住まいと比べいろんなことを感じるんだなと実感しました。

住み慣れた土地で、より快適に暮らしていただけることを私たちもとても嬉しく思います。

水回りのタイルやトイレのアクセントクロスもとても素敵な仕上がりでした!

打合せの楽しい思い出がフラッシュバックし、懐かしく感じました。

最後は記念撮影、パシャリ。

N様、完成引き渡し、誠におめでとうございます。

ありがたいお言葉を頂戴しとても喜んでくださってとても嬉しかったです。

引き続き末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。