カイテキホーム 初フォトコンテスト 大盛況でした♪

寒さもなくなり、お酒?ビールがおいしいが季節がやってまいりましたね!!

本日のブログ当番は、お家飲み用のグラスを購入したばかり、飲む気満々のアドバイザー会沢です。

 

カイテキ初のフォトコンテストが開催されたことは、このブログをご覧の皆様はご存知ですね。

先日5月末で終了したのですが。

大盛況だったんです!!!

 

開催して最初の2週間は数件しか投稿がなく、正直、ちょっと?かなり?めっちゃ?!焦ってました(;・∀・)

 

ですが!

3週目ころから。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿が次々!

しかも、皆さんの写真クオリティがハンパないっす( ̄▽ ̄)

 

インスタグラムのアカウントをお持ちでないお客様もいるかと思いますので、

もっとお見せしちゃいます!

写真のセンス、良すぎです!

 

当初は投稿があるかどうかで確認していましたが、フォトコンテストの後半は投稿を見るのが楽しみで

毎日チェックしていました♪

 

では、私担当のお客様のご投稿、チラリと拝借。

(みなさん、ブログに掲載させてもらっちゃいますね!)

みなとくん、相変わらずかわいい☆

みよちゃん、後ろ姿だけで癒されます!

りっちゃん、笑顔最高♫

お子様達みんなと仲良くなれていたので、会いたくなっちゃいますね。

 

まだまだ、素敵な投稿が盛り沢山、もっとお見せしたい写真もあるんです!

なので、インスタグラム「#カイテキギャラリー2021春」を検索してみてください。

 

初めてでこんなに盛り上がったので、第2回フォトコンテストの開催が決まりました☆彡

インスタグラムのアカウントをお持ちでない皆様は。。。作っちゃいましょう!

 

 

そして、これから厳選な審査が始まります。

栄えある第1回フォトコンテストの金賞は!?

乞うご期待っ!