晴れ雨、雨晴れ…ジメジメです。

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

本日のお天気も1日の中で晴れたり雨だったりまた雨、そして晴れたりと

なんだかはっきりしないお天気でした。

ジメジメ、ジトジト…モヤモヤです。

梅雨はいつ入るのか?もう実は梅雨なのか?と不快指数MAXです(-”-)

 

 

 

そして先日つくば市の現場で気密測定を行いました!

お施主様立会いの下、測定を行いました!

 

 

測定前にいつも気密について説明を一生懸命してくれるKAITEKI倶楽部の職人さん。

(写真時では説明中です。)

ここでいつも担当アドバイザーは、少しドキドキしていると思います。

…私はドキドキしております!

 

それは、カイテキホームで家づくりを考えているお客様へ気密のお話をさせて頂いておりますが…

はたして…覚えていて頂けているか…忘れているかな?

そんなドキドキがあったりします。

ぜひ担当アドバイザーが気密の話をしていたら覚えていて頂けると嬉しいです!

 

そんなカイテキホームのお家は夏涼しく、冬暖かい!

詳細は、ぜひHPこちらのページを確認ください! → ■カイテキホーム高気密住宅■