間もなくお引渡し H様邸

皆さま、こんにちは。

洗濯物はできれば外で干したい派のコーディネーター助川です。

本日は、今週末の完成見学会で大変反響をいただいておりますH様邸をご紹介いたします。

H様邸は、玄関からLDKまで仕切りがない間取りでとても広々としています。

玄関からの気になる視線は、ほどよい仕切り壁があり急な来客があっても心配はありません。

玄関には間接照明を取付けました。ぜひ、お好みの絵を飾っていただきたいです。

リビングだけではなくキッチンまでこの明るさ!

続いてトイレをご案内します。

2F建ての住まいであれば1,2Fにつけることが多いですが、「平屋の住まいでもトイレは2ヵ所ほしい。」とのご意見をよく聞きます。

H様邸も横並びでトイレを設置しました。

壁紙も色違いの北欧風の柄をセレクト。カワイイです。

向かい側には、造作洗面を設置しています。

なかなか奥行が取れないスペースでしたので、洗面ボール選びに苦戦しましたね。

続いてはご主人の書斎スペースです。

一部壁に有孔ボードを設置しました。

同様に玄関のSICにも設置しています。

ペットを飼われている方はリードをかけたり、お出かけの際にもちょっと物をひっかけたりと便利にお使いいただけると思います。

最後にこんなアイテムもご紹介します。

外壁に設置しましたコンセントたちですが、右側は電気自動車用のコンセントです。

今は所有していなくても近い将来、電気自動車を検討中というお客様には必須アイテムですね。

 

H様、見学会開催にご協力いただきまして、誠にありがとうございます!

お引渡しまで、あと少しですね!もうしばらくお待ちくださいませ。