~無垢の木のキッチン♪~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

梅雨も本格化し、先週・今週と雨が続いていますね。。。

洗濯物が乾かないのが、ストレスな今日この頃です(笑)

 

さてさて今回は、最近ドラマでも採用されていた、ウッドワンの

キッチンをご紹介致します!(前にもブログに登場しましたが(^^;)

ドラマと同じシリーズではないのですが、弊社でもウッドワンのキッチンは

たまーに、という感じなので、本当に貴重な施工例です!!

改めて見ると、「無垢の木のキッチン」本当に良いですね~♪

そして、木とステンレスの組み合わせが絶妙でステキ✨

↑キッチン背面のカウンターもウッドワンで揃えているので

存在感たっぷりです。

↓引き出しの内部にもこだわりが・・仕切りまで無垢の木です。

(黒いシートももともと敷いてありました)

これなら毎日お料理が楽しくなりそうですね(*’▽’)

ではでは、次回をお楽しみに~★