施工事例の撮影に行ってきました~7月編~

皆さま、こんにちは。

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

オリンピック始まっていますね~

バスケやら卓球やら競泳やら、見たいものがたくさん!

アスリートの頑張りをテレビ越しから応援です。

 

 

さて気付いたら7月も明日で終わりますが…

施工事例の撮影にはお伺い出来ましたので、良しとします(笑)

つくば市O様邸の、広々とした平屋の撮影でした。

見てください、このお庭の広さ!

綺麗にお手入れされた芝生と夏の青空がまぶしいです。

アウトドアするのにうってつけの広さですね~

 

もちろん室内も勾配天井で開放感たっぷりです。

窓も大きく、室内にいても外の自然が感じられるのは、

まさに平屋ならでは◎

 

玄関を入って廊下から見える、お庭のモミジ。

秋になったら紅く色付いて、

季節ごとに顔を変える楽しみがありますね。

 

リビングの一角に設けた書斎スペースも、

リビングの雰囲気を保ちつつ、

空間を少しだけ分けて、家族の気配を感じながら

作業が出来るようになっていますね!

 

O様邸の素敵なお住まいは、

下記に掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ(^^)

~ 緑寄り添う心地良い平屋 ~

O様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

今年もチャリティーを購入しました◎

フライングで既に着用しています(笑)