つくば市でめでたくお引渡し致しました。(^_-)-☆

皆様、こんにちは!

坂東市・つくば市 カイテキホームの家づくりアドバイザーの鈴木清です。

先日、めでたく I様邸のお引渡し致しました~(^^♪

お子様のK君が初めてお会いした時は、まだ歩けませんでしたが

何と今では、走り回っています。

I様ていは、LDKで30帖はありますので、K君が走り回れます。

K君とパパの2ショット

又 I様邸には、なんとガレージ付の平屋建てです。

K君が初めての新居に鍵を入れてくれました。

I様 今後共、末永いお付き合いになりますので、何卒宜しくお願い致します。

家族が笑顔になる家ですので、お幸せにお過ごしください。

※芝生をご主人が植えましたらお声下さい。