空を見上げましょう。

つくば市 注文住宅 カイテキホーム 工事部の國安です。

夏休みも終盤戦に入りましたが、お子様の宿題は終わったでしょうか?

我が家の子供たちは、私の予想を覆して間に合いそうです(笑)

ご褒美を考えなくては・・・

 

先日 散髪に行ったときに担当者の方が「龍の形の雲を見つけたんですよ!」

と写真を見せていただきました。良いことが起きる兆しだそうです。

 

その時に「最近 空をみあげていないな・・・」と思いました(反省)

それから撮影したつくば市内の現場写真がこちらです。

都会と違い、つくば市内でもきれいな空が見れることが幸せだな、と感じました。

おしゃれなカイテキホームの建物にはすっきりした青空が似合っています。

清々しい気持ちになれますので、皆様も空を見上げる機会を増やしてください。

龍の形の雲が見つかるかも。