今月も上棟しております!~in笠間・inつくば~

皆様!こんにちは!

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム!

工事担当の池田です。

ちょっと涼しくなってきましたね!

来週からは、オンライン授業が終わり、やっと子供達の登校が始まります。。。

長かったですねぇ。。。給食の偉大さを今年も痛感しました。。。

さて、そんな9月もあっという間に終わりそうな今日この頃。

上棟も頑張っていますよ!

笠間市 K様邸

つくば市 K様邸

どちらも平屋の素敵なお家です!

完成が楽しみですね♪

次回はそろそろお引き渡しの物件のご紹介をしたいと思います。

カイテキホームの平屋にご興味ある方は、こちらのイベントに足を運んでみてください♪