知らないと損をする【太陽光・蓄電池セミナー】

皆さま、こんにちは!

この前まで暑いと思っていたら、もう10月!

今年も終わってしまう・・・と、焦りを感じ始めている佐藤です。

歳を重ねるとともに、あっという間に一年が過ぎていく気がします。

今年やり残したことが無いように、充実した日々を送りたいです♪

さて、カイテキホーム【カイテキリノベ】ではコチラのイベントを開催!

10/16(土)午前の部10:00~11:30 /午後の部13:30~15:00

各5組様限定:参加費無料

【OB様限定】光熱費を安くおさえる 太陽光・蓄電池セミナー開催!

こちらのセミナー、私自身とても興味がありまして前回参加させていただきました。

太陽光や蓄電池について全く無知な私でも、とても分かりやすいセミナーでした。

疑問に思っていることがあれば、どんどん質問してください。

丁寧に分かりやすく教えていただけますよ( ^^)

会場は、つくば市花畑にあります

カイテキホームの【リノベーションモデルハウス】

オシャレなリノベーションモデルハウスも是非ご覧ください。

ご参加お待ちしております(^▽^)/