“プチ造作洗面特集♪”

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

今日の朝は寒かったですね~ 近頃、朝・昼・夜の寒暖差が

大きく、身体にこたえます・・

皆さまも体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

日中は暖かいみたいですよ(*^▽^*)

 

さてさて今回は「プチ造作洗面特集」ということで、造作洗面のご紹介です♪

 

弊社では、タモ材で造る造作洗面台が人気♪

既製品だと決まった形、寸法の中から選ぶことになるので、もう少しここが

こうだったら・・・といったことが必ず出てきますが造作ですと、比較的

自由度が高いので、そういった悩みを解消できます。

↓↓引き出しに扉、造作満載の洗面台です♪扉の内側は可動棚になっています。

お施主様のご要望で、ダストカバーを設置。カウンター下にゴミ箱が

隠されていますよ。

 

↓↓そして最近は、洗面台の前面をタイル貼りにしたい!とのご要望も多いのでちょこっとご紹介♪

リーフ模様の石っぽいタイルです。落ち着いた配色ですが、重厚感があって見栄えしますね。

 

↓こちらはエレガントさを残しつつ、ブルーグレーの柔らかい配色でしつこくない仕上がりになっています。

 

↓そしてこちらはモザイクタイル。ガラスなので、光があたるとキラキラ✨光ります。

薄目のオレンジ系の配色なので、側面まで貼ってもうるさくならないタイルです。

 

いかがでしたか?少ししかお見せできないのが残念ですが、また第2弾をお楽しみに~☆