筑西市でめでたく、地鎮祭・・・そしてかわいい飛び入り参加が!

皆様、こんにちは!

坂東市・つくば市 カイテキホームの家づくりアドバイザーの鈴木清です。

先日、筑西市で、めでたくw様邸の地鎮祭を土地行いました所

のらちゃんですが、地鎮祭に飛び入り参加をしていて、かわいかったです。

地鎮祭の準備をしていて、始まるのを待っていてくれました。

地鎮祭が始まると、一緒に並び・・・!

又井戸のお清めも行って頂きました。

苅初之儀を元気いっぱい致しました。

太りすぎでおなかが出てきているので

ダイエットいたしましす。

 

最後に神主さんとW様ご家族と記念撮影致しました。

末永いお付き合いになりますので、今後共宜しくお願い致します。

※寒くなってきましたので、お体ご自愛下さい。

鈴木 清