“プチ・フロアタイル特集♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です!

今日はいくらか暖かいですね!昨日の朝は極寒でした・・・

寒さが苦手な私にとって、本当につらい朝でした・・(笑)

 

さてさて今回は、「プチ・フロア特集♪」

弊社は標準的にフローリング材は無垢材を採用しております。

木の温もり、自然の温もりを肌で感じていただける無垢材。

ですが、水廻りはやはり気になるところ。

無垢材は水濡れを長時間放置しておくと、シミの原因になったりします。

そこで、最近は水廻りだけ、フロアタイル等のビニール素材をご希望

される方が増えています。

↓↓例えば・・モルタル調だったり・・

↓↓こちらはアンティークな木目調

↓↓かわいらしいタイル調とか・・

↓↓アンティークなタイル調とか・・

 

バリエーションはかなり豊富です。アクセントの1つとして変更される方も

いらっしゃいますよ~☆お手入れも楽なので、水はねに対するストレスがないのも魅力ですね♪

 

ではでは次回をお楽しみに~♪