今年も残りわずかとなりました

皆さま、こんにちは!

2021年も残りわずかとなってまいりました!

皆さま、やり残したことなどはございませんか?

私は仕事もプライベートも、充実した一年を過ごせた気がします。

今日はプライベートのお話を少し。

約6年ほど前から始めたゴルフ。

今年も必ず週一回はラウンドしていまして、

2021年は、ちょうど80ラウンドで締めくくりとなりそうです。

今年は3年ぶりにベストスコアを更新!ベスト85!頑張りました。

オールシーズン、雨の日も風の日もラウンドしてました。

来年は、晴れの日以外はやめようと思います(笑)

ゴルフ以外の趣味というものが無く、来年は別なことにもチャレンジしたいなと思っています。

 

来年といえば・・・!コチラ!

【インスタライブ】開催!!

日程:1/16(日) 19:00~19:30

詳細については、まだお伝え出来ませんが、、、お楽しみに♪

そして、もうひとつ!

限定【完成見回遊できるコンパクトな平屋 2日間学会】

日程:1/15(土)16(日) 10:00~16:00 ※最終受付15:00

2022年年明け第1回目の見学会です!!

こちらもお見逃しなく!ご来場お待ちしています(^▽^)/

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もカイテキホームをどうぞ宜しくお願いいたします。