“ストレスフリーなお家♪”

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム・コーディネート担当の依田です。

今日は晴天☀寒いですが、気持ちの良いお天気ですね!

あっという間に新しい年になって、もう中旬・・・

大変な世の中で気落ちしちゃいますが、がんばって乗り切りましょう!!

 

さてさて今回は、先日完成・お引渡しをしました土浦市Y様邸を少しだけご紹介致します。

Y様邸は、シンプルな2階建てのお家。キッチンや1階に設けた手洗いなどなどこだわりの

つまったステキなお家が完成しました!!

↓↓アイランドキッチン♪シンク側は奥行が深いので家族みんなでわいわいお料理が楽しめます。

コンロ側には、横幅いっぱいの収納カウンターがあり、収納力もバッチリです。

全部埋まらなそうですね・・(笑)

↓↓LDKに隣接するお庭。まだ未完成ですが、お庭で遊ぶ子供たちを見ながらお料理ができますね。

↓↓そしてこちらは1階に設けた手洗い場。キッチン台に色調を合わせて、モルタル風なカウンターです。

↓↓2階に設けた浴室&洗面脱衣室。浴室ドアはなんとガラス✨

奥様やお子様の反対も少々あったものの、ご主人こだわりのガラスです。

確かに奥行感が出て(実際広いですが)さらに広く見えますね!

↓↓長いカウンターに可動棚もあるので、タオルや下着などなんでも置けて便利です。

カウンターではアイロン掛けもできるので、洗濯して、干して、アイロン掛けて、しまって・・

この空間で全て完結ですね。ちなみに脱衣室横はウォークインクローゼットになっています。

スムーズな生活動線で、ストレスフリーなお家の完成です♬

 

ではでは、次回をお楽しみに~☆