「後悔しないための賢い家づくり勉強会」開催します!

皆さま、こんにちは!

先日初めて開催しました「インスタライブ」は

ご視聴いただけましたでしょうか(^▽^)/

私佐藤も、司会進行役として出演させていただきました。

始まる前は、もうとにかく緊張しまくり(笑)

でも始まってしまえば、緊張もほぐれ、いつも通りの自然体で出来ました◎

また来月も開催しますので、是非ご視聴くださいませ!

 

さてさて、来月のイベントのお知らせです!!

2/13(日)13:30-16:00

【後悔しないための賢い家づくり勉強会】

こちらの勉強会、毎回たくさんの方にご参加いただいております。

今回も坂東市にて開催されますので、お近くの方は是非ご参加ください。

 

~おまけ~

今日のランチは、お隣のパスタ屋さんにて。

菜の花とフレッシュトマトのスパゲッティー♡