坂東市N様邸 間もなくお引き渡し

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、間もなく完成お引渡し予定のN様邸をご紹介します。

N様はご夫婦は自営業をされていてお忙しいお二人でしたので、打合せも貴重なお休みお越しいただき毎回恐縮でした。。

とても楽しく打合せをさせていただいたあの頃が懐かしいです。

 

それでは、一部ですがLDKからご紹介します。

手前のリビングは大きな吹き抜けになっています。

床は養生してありますが、アカシアの無垢材を採用。黒の鉄骨階段でさらに空間が広がります。

N様邸は、建築家と建てた住まいで設計してくれた平野先生のプランはシンプルで私も好きです。

北側、南側の外観にそれぞれしっかり顔を作ってくれています。

さて、こちらはキッチン隣にある通り抜けできるパントリー。

まっすぐ進むと洗面、水まわりへとつながります。

右側の壁、うっすら色が変わっているのお分かりになりますか?

こちらはマグネットクロスを貼っています!

お次はニッチのご紹介。

インターホンとこれから取り付ける給湯器のリモコン、そしてスイッチをひとまとめに。

壁から出っ張らないのですっきりしますね。

 

吹抜けを見上げると2Fの鉄骨手摺が見えますが、

ここの廊下スペースは、あることで空間がさらに広がってみえます。

正直、贅沢なスペースですね。そんな贅沢スペースには壁埋込の照明を取付けました。夜はいい感じのライティングなるはずです!

N様、しばらくお会いできていなかったのでお会いできるのが楽しみです。

お引渡しまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

本日は、つくば市内において建築家と建てた平屋の見学会を開催しております!

ラスト1日になりましたので、お見逃しなく!

ご見学のお問合せはお電話でも承っております♪

0120-39-1146