内覧会にて。

今日の午前中は、少し風が冷たく上着が必要でした。

まだまだ朝晩と日中の寒暖差はありますので、体調管理には十分ご注意ください。

 

さて、先日に引き続き本日も内覧会に行ってきました。

いよいよ建物も完成し、施主様にご確認いただける運びとなりました。

完成後初めてご覧いただいたので、新鮮そのものでしたね!

窓の開閉方法等々。

窓もどんどん改良されてますので、私たちも日々勉強です。

 

内装クロスもお打ち合わせの時、拘りました!

今は、これを選んだんだね?という感じでしたね。

 

外観も想像を上回る仕上がり、素敵です。

 

 

H様、間もなくお引渡しとなります。

もう少々お待ちくださいませ。