食器棚特集

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

つい先日、インスタライブにて完成現場のご案内をさせていただきました!

ご覧いただいた方、ありがとうございます!

毎回緊張ですが、今回は一緒に出演した佐藤さんに助けられました~

また次回も楽しみにしてくださいね!

 

さて、本日は食器棚のご紹介をさせていただきます。

カイテキホームでは、もちろん造作でも作れますし、既製品を取り入れる方もいらっしゃいます。

また、既製品と造作を組み合わせることもできますので、事例をぜひご参考になさってください。

それでは、既製品からご紹介しましょう。

こちらは引き出し収納がたっぷりのカウンタータイプ。

引き出しタイプは、こまごまとしたものがたっぷり収納できますね。

次は既製品と木のカウンターを組み合わせたタイプ。

上の棚は飾り棚としてもお使いいただけます!

こちらはオープンな可動棚と造作を組み合わせたタイプ。

可動棚はご自分の使いやすいように高さを変更できるのがいいですね。

次は造作の食器棚です。こちらは完全なオーダーになりますね。

木をふんだんに使いたいという方は造作食器棚もおすすめです。

木でも可動棚が作れますし、造作扉をつけて隠すこともできます。

キッチンスペースの打合せでは、ゴミ箱スペースの確保も大事なポイントになります!

いろんなタイプをご覧いただき、自分好みの食器棚を見つけてください!

 

最後に完成見学会のご紹介です!

今週末、なんと平屋と2階建ての完成現場の見学会を開催いたします。

こんな機会はめったにございません。お見逃しなく★