インスタライブ開催しますよ!

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

工事担当の池田です。

梅雨入りしたということで雨で工事が進まないのでは???・・・とハラハラしている私です。

あっという間に6月も終わろうとしています・・・

新入社員のかわいい女子たちを内部タイル工事の見学に連れて行きました。

どうでしょう!この真剣なまなざし!!!

すごぉ~い!!はじめてみたぁ~!

と黄色い声が響いておりました。

近くにいた谷古と私は保護者のような微笑ましいひと時を過ごしました~

初心忘れべからずですね!

いろんな職人さんの手によって完成していることをこれからも伝えたいと思います。

さて、そうやってできたお家で完成見学会を開催することが決まりました!

イベント外への繋がりを感じられる2階建て 2日間限定【完成見学会】

見学会の前にインスタライブでお家をご紹介することになりました♪

今回の案内役は私と髙塚です~☆(あれ、内緒かな?)

皆さん!イケメンでますよ!必見ですよ!

私はイケメン効果におんぶにだっこしてもらえるんじゃないかと淡い期待をしております・・・

髙塚君と事前打ち合わせです。

髙塚くんやっほー♪

まじめな髙塚君に怒られないようにおふざけしないで頑張りたいと思います!!!

 

開催は↓↓↓

日程:6/26(日) 19:00~19:30

からです!お楽しみに~♪♪