つくば市の注文住宅 カイテキホームでリノベーションすると…

今年の暑さはかなり厳しく、

外に出ると熱風を感じます。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

新築だけではなくリノベーション工事も行っております。

 

リノベーション工事でも断熱施工を行うことによって、

建物の中に入ると涼しさを感じます。

 

今回、坂東市で築100年近い建物の

リノベーション工事を行いました。

カイテキホームのリノベーションの良さである、

古い物を残しながら、新しい物を上手く取り入れる、

リノベーションが完成しました。

古い梁や柱は残しつつ、傷んだ部分は新しく交換するなど

非常に技術も伴う工事です。

また、古い部分の面影が残ると

新しく使用する際に昔の思い出もよみがえります。

 

リノベーションの良さは、表面の仕上がりを変更するだけではなく、

間取りも大きく変更することで、今のライフスタイルに合わせた

生活しやすい空間を作り出すこともできます。

 

今のお住まいが使いづらい、使われていない部屋がありもったいないなど、

リノベーションしたら改善されるのではとお考えがあれば、

是非ご相談ください。

 

 

 

 

リノベーションについてはこちらまで、

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/