つくば市学園の森3丁目へ。

つくばの夏も真っ盛りですね。

最近、カイテキホームの運営する、学園の森3丁目の

「ルポ」では、クラフトビール屋さんが賑わいを見せています!

店頭には、大きなサボテンも登場。

ル・ポのテラスで、ビール片手に夕涼みをしている方も。

仕事中の私には、とてもうらやましい光景ですが、夏を感じるひとときです。

各テナントさんが店頭に色々個性を出しているのが、楽しいですね。

ちなみに、ワンちゃんのトリミングの「カリフォルニアドック」さんは、

ワンちゃん、、の置物です。本物のようです。

パーソナルトレーニングの「ボディーブレイン」さんは、

スタッフの手書きの置き看板!カフェのようです。

ちなみに、お庭のご相談「ESTINA」は

シンプルなロゴのみの看板。

こちらのル・ポには、他にエステと美容室のサロンが。

つくば市学園の森3丁目にお越しの際は、是非お立ち寄りください。