新築もリノベも、見学会開催中です!

皆さま、こんにちは!

大型で非常に強い台風が近づいてきていますね。

皆さま、体調は崩されていませんか?

私は気圧の関係からなのか、こんな日は片頭痛が起きるのですが

早めに薬を飲んで、気持ちだけでもスッキリさせたいと思います!

 

さて、今週末は3連休ですね!

カイテキホームでは、新築・リノベ共に完成見学会を開催しております。

ガレージのある家 3日間限定【完成見学会】

日程:9/17(土)~19(祝月) 10:00~17:00 ※最終受付16:00

続きまして、カイテキリノベより・・・

【2日間限定】マンションリフォーム完成見学会

日程:9/17(土)18(日) 10:00~16:00

どちらも内容の濃い見学会となっておりますので

ご興味のある方は、是非ともご覧くださいませ。

予約のお電話、お待ちしております!!

↓ その他、こちらのイベントも同時開催中です ↓

モデルハウス来場予約