こだわりの洗面化粧台

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、昨日めでたくお引渡しさせていただきましたお客様のこだわりの洗面台をご紹介します。

玄関入ってすぐの廊下に設置してありメインの洗面台です。

約1m20センチの幅で、大人二人で立っても余裕もありしっかり鏡が見れます。

三面鏡と洗面台はサンワカンパニー。タイルは平田タイルのアリュールを採用。

ガラスモザイクの薄グレーのタイルですが、近くで見るとクリスタル感がとてもきれいです。

洗面上部の窓から光が入り、とても明る良かったです。

私の自宅もそうですが、洗面上部の窓は朝の光を感じることができてつけてよかったと思っています。

2Fの洗面台はこちら。2Fもサンワカンパニーの商品を採用、タイルも1Fと同じです。

とてもシンプルにコーディネートされ、すっきりとしていますね。

一体型の洗面は清掃性も良いです!

お隣のトイレ空間は、グレージュのアクセントクロスで少し柄物を入れました。

2Fのプライベート空間も素敵な仕上がりでした。

 

昨日のお引渡しでは、お施主様も大変喜んでくださり、大きくなったSちゃんも完成したウッドデッキで楽しそうに走り回っていました。

素敵な外構も完成し、玄関のアプローチも素敵に仕上がっておりました。

玄関から見えるちょっとした下草も一部秋色ですね。

U様、完成引渡し、誠におめでとうございます。

いろいろご協力いただきまして感謝いたします。

引き続き、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

おまけ。我が家でワンコを迎えて1年が経ちました・・・

ワンちゃんを飼われる方は、無垢床でもウレタン塗装の床材をお勧めします(必ず粗相をしてしまいますからね、掃除がラクです)

できればペット用の床がありますので、そちらをご検討ください。ペットにやさしい床材です。

愛犬タリ♡

はじめて、ワンコを連れて旅行へ行きました。

ただいま開催中のイベントはこちら

【土日限定】在宅勤務の方、必見!暮らしやすく働きやすい、快適&おしゃれな平屋 見学会|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)