つくば市内「ガレージのある2階建て」ニコニコのお引き渡し♪

シルバーウイーク最終日!

皆さま、秋を楽しまれてますかー?!

秋らしいことをまだしていない、アドバイザーの会沢です(^_^;)

 

さてさて、2日連続?3日連続ですかね。。。

先日お引き渡ししたU様邸のお引き渡しについて、

坂入さん、助川さんにつづいて、会沢も書かせていただきます!

こちらは、完成見学会のときに撮影しました。

めっちゃカッコイイですよねー!

 

いよいよお引き渡し。

外構が出来てから初めてのご案内でしたが、我らがアイドル☆Sちゃんを見てください!

ウッドデッキを笑顔で走ってくれたんです!!

可愛すぎ(◍>◡<◍)

Sちゃん、しばらくウッドデッキで楽しんでました☆

たまらず、カメラでパシャリ!

 

最後に恒例の~、新居のカギ挿入です!!

家族みんなで一緒に差し込んでもらいました(^-^)

からの~、

記念撮影はウッドデッキにて!

 

ヤバい!ご家族写真がステキ過ぎるっ( ゚Д゚)

そしてSちゃん、フェンス下から可愛すぎッス!!

写真を撮っていて、まぶしかったです。

最高の笑顔をいただきました。

 

改めまして、U様お引き渡しおめでとうございます!

これからが本当のお付き合いの始まりですね!

どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

 

 

~ イベント情報 ~

①後悔しないための賢い家づくり勉強会 開催決定☆

毎回好評をいただいている、第3者の講師をお呼びして開催する「家づくり勉強会」。

10月の開催が決定しました~!

詳細が確定しましたら、カイテキホームホームページでお知らせします!

 

②無料相談会 随時開催

「台風シーズンで家から出られない…」「お子様が小さくて出かける事が難しい…」

そんな皆様の為に!オンライン相談会も実施しています。

こちらをクリック↓

【 いつでもどこでも♪無料相談会 随時開催 】