カイテキ新聞Vol.7です!

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

もう気が付けば9月後半。

すっかり秋ですねー。

完全に食欲の秋に突入です!

 

そんな食欲旺盛になってきている坂東支社の日常は…

 

鈴木支社長とアドバイザー谷古さんと私、

またに3人が事務所に揃っているお昼時はどこでランチを食べるかと吟味します!

 

そして先日はハンバーガーを食べました!

坂東の『ハリオ商店』お昼はハンバーガー屋さんで夜は沖縄料理屋さん。

美味しくいただきました!

 

 

 

本日はカイテキホームOB様へ定期的にお届けしている

カイテキ新聞の第7弾が出来ましたのでその発送を準備しました!

 

今回もスタッフの紹介とオーナーズクラブでも記事になっている内容をお届けします。

もうすぐお手元に届きますので楽しんで頂けたらと思います!

 

 

来月もイベント盛りだくさんです!

【開催中のイベント情報】

ぜひご来場下さい。