インスタライブの裏側、お見せします!

皆さま、こんにちは!

最近は、ゴルフとカラオケがリフレッシュの素となっている佐藤です。

先日カラオケ採点マシンで100.00点を出しました~♪

歌った曲は、内緒です(笑)

さて、カイテキホームでは、昨日今日と完成見学会を開催中です!!

日程:11/19(土)20(日) 10:00~16:00 ※最終受付15:00

パッシブデザインを兼ね備えた三角屋根の家 2日間限定【完成見学会】

今月12日にインスタライブを行ったお家です。

そのインスタライブの裏側の様子を少しお見せしますね。

本番前には、必ずリハーサルを行います。

(電波状況を確認する上でも、2日ぐらいに分けて行っています)

どこからスタートするのか、立ち位置はどうなのか、毎回入念にチェックしています。

観ていただくお客様に分かりやすいようにと、皆で意見を出し合います。

そして、本番当日・・・!

佐藤の「皆さん、こんにちは~!」からスタートです!

この言葉を発する前は、心臓が飛び出そうなぐらい緊張してます(笑)

河野くんのカメラマン姿も、凛々しいですね!

天の声のめぐちゃん、河野くんの後ろでコメント拾いをしてくれています。

約30分の短い時間ですが、始まってしまえば緊張もほどけて皆で楽しく♪

もっと沢山の皆様に観ていただきたいので

HPやインスタグラムのチェックも、是非宜しくお願いいたします(^▽^)/

見逃してしまった方、インスタグラムより閲覧できます。

今回インスタライブと完成見学会にご協力いただきましたH様、

誠にありがとうございます。

お引き渡しまでもうすぐですね!素敵なカイテキライフを!!