今月のお引渡し物件

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!現場担当の池田です。

最近寒くなってきましたね!秋の夜長に皆様はなにをして過ごしていますか?

私は今年キャンプにいけなかったので少しでもお家でキャンプ気分を!と

焚火キャンドルを買いましたぁ!

パチパチと優しい音と香りにとても癒されています♪

購入したのは、ホワイトティー&ジャスミンの香り

すごくいい香りです。

ちょうどTVで横浜流星くんも焚火キャンドルにはまっていると紹介されていましたぁ!

1時間くらい眺めているらしいですが、私は無理ですね。。。。。

音を聞きながら読書をしています♪

クリスマスも近いので、また新しいキャンドルを買いたいと思います♪

カイテキホームの本社もほんのちょっとクリスマス仕様になっています。(遊びにきてくださいね!)

さてさて、今週は私が担当したお家2件お引渡しとなります。

先日見学会もご協力いただいたH様邸

   

 

そして、これからサプライズ登場していただく予定のT様邸

どちらもいろんな思いがたくさん詰まった素敵なお家です。

建築中も楽しんでもらえていたらうれしい限りです。

これからが本当のお付き合い!今後ともよろしくお願いいたします!